オンラインストアのショッピングカートをご利用ください。(お好きな商品を買い物カゴに入れ、最後にチェックアウトするお買い物方法です。詳しくはご注文の流れをご覧ください。)
香り別またはアイテム別商品一覧よりお好きな商品を選び「カートに入れる」をクリックします。
ショッピングカートの内容が表示されますので、ひきつづき別商品のお買い物をされる場合は「買い物を続ける」をクリックし商品ページに戻ります。
商品を選択後、そのままチェックアウトする場合は、ショッピングカート内の「レジへ進む」をクリックし、ログイン画面へ進みます。
会員登録をされているお客様の場合、メールアドレスとパスワードを入力の上、「ログイン」をクリックし、自動反映されたお客様情報をご確認の上、「次へ進む」をクリックし、お届け先や配送日時の指定へ進みます。
お届け先・配送日時を入力後「次へ進む」をクリックし、お支払い方法の指定へ進みます。
ポイントをお持ちの場合は、1ポイント1円としてご利用いただけます。「今回利用するポイント」へご利用可能ポイント数以下の任意のポイント数を入れ「次へ進む」ボタンをクリックすると、次の画面で割引後の合計金額を確認できます。
お客様情報を入力いただき、最後のショップ会員項目にて「会員登録をする」を選択いただくと、初めてのお客様の場合ポイント制度等がご利用いただけます。
「次へ」をクリックしてお届け先や配送日時の指定へ進みます。お届け先・配送日時を入力後「次へ進む」をクリックし、お支払い方法の指定へ進みます。
画面上で、入力した内容を確認し、注文を実行します。
ご注文後、自動送信にてメールをお届けしますので、内容をご確認ください。
携帯アドレスで迷惑メールフィルタをご利用の場合、「derbe.jp」ドメインのメールを受け取るよう設定してください。
上記手続きの完了後、ご注文受付後7日以内(配達希望日の指定がない場合)にお届けいたします。
但し土日祝、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間などは少々お時間がかかる場合がございます。
手数料:なし
下記のカード会社がご利用になれます。
当ストアのクレジット決済はご注文後に決済処理を行うシステムとなっております。商品が欠品している場合や納期確認後のキャンセルの場合は、決済処理を行いませんのでご安心くださいませ。
また当ストアでは、リアルタイムクレジットカード決済を採用しております。これは入力されたクレジットカード番号を直接、提携カード会社に送信しリアルタイムで審査を行うシステムです。このシステムによりお客様のカード番号は、当ストアを介さず直接提携カード会社に送信され、お客様のカード番号が外部に流出することはありません。
お客様には安心してお買物をお楽しみいただけます。
商品をお届けした配達員に、商品と引換えで代金をお支払いください。
代引き引換をご指定の場合は、原則として購入者ご本人のみへ配送可能です。
代金引換手数料(税込)は以下の通りです。
ご注文合計金額(ポイント利用前) | 代引手数料 |
---|---|
11,000円(税込)未満 |
330円 |
11,000円(税込)以上 33,000円(税込)未満 |
440円 |
33,000円(税込)以上 108,000円(税込)未満 |
660円 |
注:大島、八丈島を除く伊豆七島・小笠原諸島へのお届けには、代金引換をご利用になれません。
宅配便(配送業者:佐川急便)にて、お届けいたします。(一部商品はヤマト運輸を利用します。)
送料の価格表示は消費税込みです。商品代金合計6,600円(税込)以上ご注文の場合、送料無料となります。(税込6,600円未満のご注文については送料が必要です。)
地域 | 送料(税込) |
---|---|
関西、中部、北陸、中国 | 924円 |
関東、信越、四国、九州 | 1,034円 |
東北 | 1,144円 |
北海道、沖縄 | 1,474円 |
お届け時間帯は、下記よりお選びいただけます。
会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません。
当ストアでは会員登録なしでもご注文いただけますが、ご登録いただきますとポイント制度や便利なサービスがご利用いただけます。
会員登録(ログイン)の上ご購入いただきますと、ポイント制度がご利用いただけます。
最後のお買い上げから3年で会員情報が削除され、ポイントも無効になりますので、その都度ご利用いただくことをおすすめします。
会員登録時のメールアドレスとパスワードでログインしていただけます。お届け先等の入力手間も省けます。
上部メニューの下にある「マイページ」をクリックすると、マイページが表示されますので、メールアドレスとパスワードを入力してください。
マイページでは、お客様情報のご確認やご変更、ご購入履歴、ポイント照会、退会手続きが行うことができます。
基本的に商品発送後の返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。
お届け商品に何かしらの不具合があった場合(破損・不良・ご注文商品と異なる場合)は対応いたしますので、
商品到着後10日以内にご連絡くださいませ。
詳しくは特定商取引に基づく表記をご確認ください。